2005年04月30日

連休企画2

本日取り上げる本は主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツです。
後日の予定でしたが午前中に取りに行って(セブンアンドワイさんで注文したので)即、読んでしまいました。
とても読みやすいです。

アフィリエイトをはじめたけどなかなか成果が上がらない人向け(ズバリ私だよ〜泣?)ですね。
サイトを運営していく上でのこころがけとか顔が直接見られないけれどもそうい中での心配りとか。
ポリシーを持った運営とか共感が持てることが多かったです。

そしてアフィリエイトって懸賞に似ているかも??と思いました。
よく懸賞に当たらないという話を聞くんですが、
「はがき1枚出したけどダメだった」とか
「ネットで2,3件応募したけどダメだった」なんて聞きますが、
「それじゃ当たらないよ〜」。

アフィリエイトはじめたけど(私の場合はブログは先ですがwebをオープンしたのは先月。。)成果が出ないのはそういうこともあるかな。。
ナンテ。
何事も「継続は力なり」
「千里も道も一歩から」
あきらめずにコツコツやり続けることが成功への道かなと思います。
posted by サマー at 17:30| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サマーさん、こんばんは♪
以前、ワールドビジネスサテライトの記事にトラックバックをしていただいていたのに、挨拶もできず申し訳ありませんでした。
改めて、よろしくお願いします。

ご感想を寄せていただいてありがとうございます。
そして、貴重なお金を使っていただいて感謝してます。

やはり、懸賞でもアフィリエイトでも根気が必要だなと思います。私も懸賞好きだったので、当選するにはどうすればいいのかなって研究してました。
一緒に楽しんでいきましょう♪

これからもよろしくお願いします。
Posted by 藍玉 at 2005年05月05日 00:43
藍玉さん、こんにちは。
お忙しいのにコメントありがとうございます。

何でも短期間にダメと決めてしまったらつまらないですよね。
私も懸賞もアフィリエイトも楽しんで結果がついてくれば嬉しいなと思っています。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by サマー@管理人 at 2005年05月05日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想をお寄せください
Excerpt: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が発売になりました♪ お祝い!?にアフィリエイト総合情報館を運営しているKASAIさんがインタビューしてくれましたぁ。 (KASAIさん、ありがとぉ♪) 「..
Weblog: 藍玉ブログ
Tracked: 2005-04-30 17:34

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万
Excerpt: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万待望の発売開始!! あのスーパーアフィリエイター藍玉さんの新刊がついに発売。 前著から1年、さらにパワーアップで、アフィリエイト収入も”30万円”から”50万..
Weblog: みゅう的実践アフィリエイト
Tracked: 2005-05-01 13:33

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が届いたよ♪
Excerpt: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ小林 智子祥伝社 2005-04-26売り上げランキング : 402おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-T..
Weblog: アフィリエイトつまづきブログ
Tracked: 2005-05-04 20:58

主婦もかせげる本が更にパワーアップ!
Excerpt: 最近アフィリエイト復活した私にもかかわらず、どうやら毎日訪問してくださるサイトがあり、辿ってみると・・・
Weblog: アフィリエイトな生活 -blog-
Tracked: 2005-07-16 12:14